3年生、1年生がシーズン終了となりました。
残すは2年生のあと1大会になります。


〇3年生

最後の大会(試合)が終わりました。お疲れ様でした。
正直まだまだ力不足ですが結果的には有終の美となりました。
入試関係でメンバーが揃わないなか、3年生なりに良くやってくれたと思います。
これまで投手陣には迷惑をかけ続けてきました。本当に申し訳なかったと思います。これまで我慢してくれてありがとう。
最後に野手も追いつき意地を見せてくれホッとしています。


〇1年生

ここしばらく敢えて1年生だけのゲームは行っておりませんでした。その目的は控えさせていただきます。
昨日の久々のゲーム。
内容をご覧いただいて、察していただければと思います。
1シーズンが経ち、ここまで順調に成長してくれております。
来シーズンに向けての目途が付いてきました。
担当コーチ陣、ありがとうございます。
私が待ち望んでいた待ち望んでいた「全員競争」が可能な状況です。この冬に賭けていきたいと思っております。


さて、2年生です。

彼らは3年生と同様になかなか・・・難攻不落です(笑)
秋からアプローチの仕方を模索し続けております。
一度冷静に判断したく、外から大会を観戦。
ご意見番の厳しくもかつ的確なアドバイスもいただきました。
本当にいつも有難い限りです・・・。
ありがとうございます。
現状が把握できた今、決まっているゴール(目標地点)から逆算したときに・・・
各個人、チームの今シーズンの締めくくり方をどうするのか。
じっくり考えたいと思います。