1年生の歓迎会を行っていただきました。
総勢140人のBBQだったそうで、企画いただいたN会長をはじめ、
準備から当日までお忙しかったことと思います。
皆様、ありがとうございました。

今回の歓迎会を要望されたのはN会長です。
大所帯だからこそ3学年のコミュニケーションを大切と考えて・・・
全体のバランスを優先に考えていただけることがとても有り難いです。
日々の行事・スケジュールを、また急遽入ってくるイレギュラーに対しても、いつも快く受けてくださり、ご協力いただけるおかげで、
指導陣一同、指導に集中できる環境をいただいていることに感謝申し上げます。


スタッフは今日は全員オフとなりました。
日曜日の休みはいつ以来でしょうか(笑)
いつも全力で選手をサポートしてくれているので、良い休暇&息抜きだったと思います。

ベテランコーチ陣、家族サービスはできましたか?
家にいるとかえって家族サービスにならないのかもしれませんが(笑)
若手コーチ陣、遊びに街へ繰り出しましたか?

選手たち(子ども)にいつも伝えていますよね?
そう、「スイッチの切り替え」が大事です。
休みをうまく使ってくださいね。
そんな私は掃除から始まり、草抜き、洗車、日用品買い物、
1日しっかり働かせていただきました(笑)


来週から1年で2番目にスケジュールタイトなGWがやってきます。
今年も2・1年生のキャンプなど、3年生のオープン戦などが続きます。

選手・スタッフともに有意義なGWにしましょう。
よろしくお願いします。